SSブログ

AKB48 総選挙 2013 政見放送 [AKB48 総選挙 2013 政見放送]

スポンサーリンク




今更感が半端ないですが、今一度AKB48の
総選挙2013政見放送をチェックしてみましょう!!(Youtube)


とは言っても、全メンバーを載せたらきりがないので
昨年度の総選挙7位までの政見放送を選抜します。


大島優子



渡辺麻友




柏木由紀




指原莉乃




篠田麻里子




高橋みなみ




小嶋陽菜





各自個性ある政見放送となっていますね。
特に高橋みなみさんは最初CMかと思ってしまいました(笑)


この記事に載っているのは昨年総選挙の
上から7位となっていますが、22日の速報を
見る限りだと神7も危うし!?みたいな状況になっていますよね。


去年で神7と言われていた板野友美さんが8位に
なってしまい、代わりに指原莉乃さんが4位にランクインしました。


過去の指原莉乃さんを見ると順位の変動が本当に凄いです。

第1回総選挙=27位
第2回総選挙=19位
第3回総選挙=9位
第4回総選挙=4位
第5回総選挙=1位(速報)


回数を積む度に順位が上がっているんです。
私の予想だと指原さんは今年も3位以内には
入ると思うので今年も自己記録更新ということになるでしょうね。


この記事の政見放送の動画に推しメンがいない!!
という人はYoutubeの公式チャンネルに行けば
ほとんどのメンバーの政見放送が見れますので
以下のリンクからどうぞ!!


リンク先で下の方を読み込んでいけば
メンバーの政見放送の動画があるはずです。


AKB48 総選挙 2013 政見放送



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。