SSブログ

指原莉乃 年収が凄い!! [指原莉乃 年収が凄い!!]

スポンサーリンク




AKB総選挙2013の速報1位になった
指原莉乃さんですが、そんな彼女の年収は
一体どれくらいだと思いますか?


指原莉乃 年収が凄い!!.JPG


指原莉乃さん改めさしこさん、さらに改め
「へたれ」のさしこさん。


自らへたれアピールをしている指原莉乃さんですが、
今や彼女はメディアにひっぱりだこな状態です。


過去に元彼とのスキャンダルが原因で
AKB48からHKT48に移籍したにも関わらず
前よりメディアの露出が増えてるというのは凄いですよね。


ではそんな今年の指原莉乃さんの年収は
いくらなのでしょう。


あくまで噂ですが、どうやら年収2000万円と
言われている説と3000万円以上稼いでる説があるそうです。


AKB48の柏木由紀さんの推定年収は2000万円
ほどと言われていることを考えると、やっぱり
指原さんも2500万円程度ですかね?


でもこれはもうメンバーの実力も大事ですが
事務所によっても年収は左右しますよね。


そう考えると指原さんは太田プロで
同事務所の大島優子さんは推定4500万円。


こういう見方をすると指原さんの年収も
3000万円以上ありそうな気もしてきます。


ちなみにAKB48の推定年収が一番多いのは
篠田麻里子さんでおよそ5000万円以上も
稼いでいるんだそうです。


確かに人気メンバーは物凄く稼いでるようですが
あれだけメディアに出てるわりには、少なく感じてしまいます。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。